クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

新しいカンボジア・ツーリング

カンボジアで最も美しい州と呼ばれる"カンポット=コンポット"

小さな村落(Hamlet)と言う言葉通りの風景を成すシーサイド・ビレッジ"ケップ"

カンボジア南部の2ポイントをメインに、カンボジア(東南アジア)の典型的な農村風景の中を走るオフロードバイクの旅

サザン・ネイチャーロード5日間
2月26日発:183,000円
3月26日発:189,000円
※上記のツアーは「写真家・五條伴好さん同行プラン」です。


五條さんはとの出会いは2005年のモンゴル・アウトライダー取材ツーリング"ハギンハル・アタック"でした。
5年の時を経て、あるテーマを据え、当社バイクツーリングと撮影ツアーのナビゲーターをお願いするに至りました。
五條さんの異国の旅は仕事プライベートを含めて無数にございます。
それを前提にお話を進めさせていただいたことは確かですが、当方から新しい旅企画や考え方をお伝えした際に"ザクッ"と把握していただくことが頼りにするところであります。
一つの旅を把握するために大切なことは全般を知り、ザクッと大枠を把握していただくことが最適です。
行間を先に読もうとしましても、なかなか・・・・・・・



「サザン・ネイチャーロードの旅」

先ずは風景をご覧願います。
a0010971_112788.jpg
「牧歌的な風景」

a0010971_11292829.jpg
写真はソニアではなく、タカオさんです。ごめんなさい。
この写真はコンポットを象徴的に映した写真です。
コンポット州は山があり、天然ビーチがあり、農村風景があり、川がある変化に富んだエリアで、カンボジアで最も美しい州と言われているそうです。
美しさは主観的なものですが、多くの人々がリタイアした後にコンポットで余生を送りたいと願っているそうです。

a0010971_11294676.jpg
写真の解説文は「シングル・トラック」です。
四輪が入れない一本の道・・・・

a0010971_1130281.jpg
美しい風景であり、私には懐かしい風景でもあります。
こんな風景の中、人の血が通うシングル・エンジンで風に吹かれながら先へ進みます。

a0010971_11301667.jpg
ケップの夕暮れです。


イージー・ゴーイング!!!
ハッピー・ライディング!!
テイク・イット・イージー!!
レスト・アンド・リラックス:-)
ハブ・ナイス・ビア・イン・ナイト:-)

現地からの解説はまだまだございますが、改めてご覧いただければ幸いです。

尚、時々、イングリッシュを使用させていただくこともありますが、純粋に使用させていただくものであり、邪心は一切ございませんので、何卒太いお心でご覧いただけますようお願い申し上げます。
遊びの一環であり、人様を試すようなものでも、上から目線でもございません。
態々ご覧いただいている皆様の不快を買うようなことを私が行う意味がございません。
黙っていればそれが一番いいのですが、黙っていては何もお伝えできないことはクリアです。
と言うことで、異国の旅の発展を目しての行動ですのでご理解をお願いいたします。



以上失礼します。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/11950185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-01-19 11:52 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour