クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

2月22日発、ノーザン・タイランド"エンデューロ1"

最新の応募情報です。

::ノーザン・タイランド"エンデューロ1"
::2011年2月22日発~7日間
::エントリー情報:合計7名様

ロシアから3名様
日本から1名様
バンコック(米国籍または英国籍)から1名様
英国から1名様
シンガポール(インド籍)から1名様


と言うことでかなりインターナショナルなツーリングになるようです。
こんな展開には中々出会えません。
いったいどーなるんだろう???

尚、インドの方は事前に2日間のオフロード・トレーニングをリクエストされたようです。
もしやエンフィールド・ライダーか?

外人との旅を当初"和洋折衷ツーリング"と呼んで分けていましたが、現在は統一しシンプルなご案内をさせていただいております。
分ける必要がないことと、分けることによる無駄を省かさせていただきました。


「ライダーが持つ国境を越えた共通語」の存在。
その共通語は卓越した英語よりも価値があり、コミニュケーションを促進します。
また、オフロードは、経験の大小に関わらずフェアに楽しさと喜びを与えてくれます。
勿論、オフロードを走ってみたいという興味が前提です。


もう2名様ほど余裕があるとのことですので、心が動かされるようでしたらご一報をお願いします。

a0010971_10443760.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/11969027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-01-22 11:03 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour