クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

旅に出たくなる時

旅にまつわる歌、たくさんあると思います。
人はなぜ旅に出るのか・・・?
理由は様々でしょうが、一つは環境を変えたい、現実からちょっと離れてみたい、と言う気持ちがあるのではないか?

現実逃避と言うと逃げているように聞こえますが、必ず戻ってくることを前提にしますと、リフレッシュ、チェンジ、というポジティブな言葉で表現できますよね?

「ああー、どこか行きたい!!」

旅ができるって素晴らしいことだと商売抜きで思う1週間でした。
旅したくてもできない人、たくさんいるんですよね。
そう考えると、ここで旅、旅行を讃えていることが申し訳なくなったりします。

a0010971_10355330.jpg
ハバロフスクのホテルから町を背景にコニャックのボトルを撮影しました。
ハバロフスクと言う町・・・・
あまり知られないロシアの片田舎の町・・・
それでも私にとっては心躍る町です。

ああ、「旅に出たいな~」
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12013370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-01-29 10:40 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour