クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

レディース・ツーリング in フランス♥

長い間温めて参りましたフランス・ツーリング"For Ladies"の骨格が固まりつつあります。

詳細は徐々にご覧いただく予定ですが、先ずは第一に申し上げたいことは、新しいプランは既に出来上がっている典型的な海外ツーリング・マインドを想定しますと"予想外の旅プラン"であると思います。

拒否反応を示す方々もいらっしゃるかもしれません。

しかし、このお話を伺った時、瞬時に自然さを感じました。
欠点が無い、無理もない。
それでもワクワクしてくる企画です。
「面白いじゃないか・・・・・」

何が旅に大切か?
それは旅人が何をどうしたいかであり、それは必ず従来の価値観やスタイルを当てはめなければならないというものではありません。
旅人自身が何を求め、どこへ行き、どうやって楽しむか?
それが一番大切であり、既存の常識(?)は後から考えてみれば儚いものであることはお分かりいただけるでしょう。
私自身がそうだったからです。



さて、この旅を自然に受け入れていただくために、最初はフランス語の表記についてお話します。
遊びの世界ですので肩の力を抜いて、できればスマイルできる心でご覧ください。

LES CHAMPS-ELYSEES

これ、何て発音するかお分かりでしょうか?




正解はこちら


この歌聞くと旅に出たくなります!



オー、シャンゼリゼー♪

オー、シャンゼリゼー♪

いつも、なにか、すてきな、ことが、あなたを待つよ、シャンゼリーゼ♪


この明るさ、ウキウキしてくる感じ、分ってもらえますでしょうか?

ぜひ、シャンゼリゼ大通りを歩きながら口ずさんでみてはいかがでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12156373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-02-21 16:43 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour