クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

旅とは・・・のようなもの

所用にて地方都市を訪ねました。
a0010971_9594196.jpg
バスのような列車です。
架線なしでトラックのような音を立てます。
ホームのベンチにぽつんと座るまばらな人々。
目いっぱい大人びた態度を取ろうと無理する高校生たち。
そして彼らが半ば悪いと知っていながら吸うたばこの臭い・・・・・

何と言うか、情緒と言うものを感じました。



私は旅行の仕事をしていて、その魅力を何とかお伝えしたいと日々思考を繰り返していますが、そんな中で思いついた答えが一つあります。


旅行とは友情や恋愛のようなものである・・・・


この考え方ちょっと追及してみていただけませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12428236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-04-16 10:05 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour