クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ルーマニア・ツーリング

時を経て、彼とコンタクトする機会がありました。
a0010971_1036549.jpg
カメラはガイドと2人でツーリングなさった長瀬氏です。

私と現地ガイドとは仕事の話が中心ですが、現地へいらっしゃるお客様はプライベート=遊びの部分での対話が中心となり、お帰りになられたお客様のお話をお聞きし、初めてガイドの趣味やプライベートを知ることが多々あります。

ガイドのアッティラはR&Rの大ファンだそうで、今朝のメールで「お前はAC-DC というロックバンドを知ってるか? Just tell the boys that I'm back in businessという有名な曲がある・・」との感情あふれるコメントをいただきました。


私たち日本人は今、何をどうしていいか明確に分らない、大いなる迷いの中に居るはずです。
迷いを感じた時は" Just tell the boys that I'm back in business, .... back in business again!! Back in business!!" との詩が最適かもしれないと感じました。

あいにく私はR&Rと言うジャンルに詳しくありませんので曲の真意は不明ですので言葉から想像したまでですが、詳しい方は更に想像が広がるかもしれません。



トランシルバニア・ツーリングの料金はできる限り早めにご案内させていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12507614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-05-02 10:55 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour