クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

時は今、雨がしたしる五月かな
a0010971_1028499.jpg


静かな雨がまた素晴らしい自然からの贈り物。



a0010971_10324648.jpg
こちらはカンボジア・ツーリング中の雨・・・・

旅行に出かける時は誰しも晴天を願います。
子供たちはテルテル坊主を軒先に吊るして・・・・
大人でも天気予報とにらめっこ。

そんな雨と言う好まざる現象は本当に忌み嫌うべきものか・・

雨を歓迎できる旅が作れないか?
そんなことをづっと考えて夏のカンボジアツーリングが生まれました。



真実のレインシーズン++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
イナズマ・ウォッチングはレイン・シーズン特有のファンタステックな体験ですし、雨上がりには太陽が再び現れ、きれいに澄み渡った青空が広がります。

この事実は一般的に知られていない「グッド・シークレット」です。

レイン・シーズンは、たくさんのツーリストがいない静かなカンボジアを訪れることができる季節とも言えます。


by ソニア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Welcome lightning!!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12532313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-05-07 10:43 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour