クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

世界のツーリング・パートナー達[2011.5.13]

[世界のツーリング・パートナー達]を更新いたしました。

a0010971_10531141.jpg


森林限界を遥かに越えたアルパイン・ロードを辿り、隔絶されたチベット、ラダック渓谷へ!


一生に一度の旅として、チャレンジの旅として、世界の屋根ヒマラヤ越えのアドベンチャー・ツーリングを!


日本人ツーリストを多く受け入れた経験を持つ、登山などのスペシャル手配を得意とする現地サービスがドベンチャーをサポートいたします。


荒涼たる大地と荒々しい山肌がアレンジする絶景の数々・・

世界最高の景色を世界最高の道で!!!!



ご検討を宜しくお願い申し上げます。





[追記]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
当社ではカンボジアの現地サービスに日本製の部品供給のサポートを行っております。
従来は欧米や周辺国で部品を購入していたとのことですが、当社が供給サポートを始めると、この円高の折でさえ、注文が舞い込みます。
地震により、我々の手を煩わせることに現地サービスでは注文することにためらいがあったようですが、今こそ外国から日本製品の注文いただけることを日本人全ては願っていて、注文いただけることへの感謝の念を伝えたところです。


なぜ、態々円建ての日本へ注文をするか?

それは日本製の純正部品の品質もさることながら、パーツショップさんの100%間違いない発注にあります。

他国では全然違う部品を遅れて送ってくるにも拘らずクレームを出してもなしのつぶてであることもあるそうです。
その点、日本企業の正確さは世界でも稀にみるサービスなのでしょう。
誇りを感じます。

お互いの理解が一番大切であり、信頼とコミニュケーションと相手を思いやる気持ちがあるところにこそ、レベルアップしたビジネスが生まれるのだと確信しております。



万歳、日本!

Hurray, The land of rising sun!!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12568367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-05-13 10:52 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour