クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ノーザン・タイランド

ノーザン・タイランドの新サービスのご案内です。

従来、ウォルフガング(オーストリア出身)のサービスをご案内して参りましたが、V.S.O.P的になって参りましたので新しいサービスにコンタクトしてみました。

a0010971_1121770.jpg
ドイツ人のウォルターが経営するサービスですが、的を得たやり取りが成立しています。


バイクはCRM250、Kawasaki KDX 200/250、German SACHS 125ccなどを保有しております。
a0010971_11213458.jpg
写真はザックス改、でヤマハDT200のエンジンを載せているとのこと・・・
「トレイル・ライディングに最適」だそうです。
カスタマイズを積極的に受けているようなので、又悪い癖で新企画欲がムラムラと湧いて参ります(笑)
「コバユリと走ろう!ノーザンタイランド」企画もあるかもしれません??(ほぼ冗談です。)


とにかく真似が嫌いで新しいことが好きな性格なのでビジネス的には日当たりは良くありませんが、皆さんとご一緒に楽しめれば幸せかな・・・と考えております。

私としましてはサービスの紹介と定着が最初の仕事になりますが、それを日本の皆様がどのように料理なさるかによりまして、単なるタイ(海外)ツーリングではない、ハッピーな世界が待っていると考えております。
但し、日本語や日本人アテンダントをタイ・ツーリングで用意することは大変難しいし、無理矢理日本人や日本語通訳を配置した場合、センスを疑われることになる恐れがあります。
まあ、タイ人ガイドも我々も英語は外国語であり、母国語ではありません。
精神的ハードルは低くなるでしょう。
それに外国を旅するのですから、日本語が通用しないことは反射的に察知頂けるでしょう。

価格追及も同時に念頭に置いております。

【注釈】V.S.O.P=Very Special One Pattern



話は変わります・・・

今週は「ピクニック・ツーリング in フランス」の概要がお伝えできればと考えております。
当ツアーは私にとりまして、アーティストにとっての作品に近い物と想定しております。
旅行業界に13年務めて出会った異国のバイク旅・・・・・・それを運営し続けて辿り着いた極致の旅プラン。
今が一番興奮しており、参加される皆様よりも私が一番興奮している気がします。

胸がはち切れそうです。



更にフランス・ツーリング関連で新しい企画のアドバイスを3ついただきました。
2つは欧州ツーリングですが、1つはかなり斬新なアイデアで「アッと驚く企画」と言えるでしょう。
新しい世界への入り口は新鮮でワクワクしてきますね。

ダブルで胸がはち切れそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12699423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-05-30 11:53 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour