クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

フランスの民宿

タバコ吸ってしまいました・・・・あまりおいしくありませんね。


a0010971_9181520.jpg
シェブルーズの森の民宿
ラロカンディエラ
LA LOCANDIERA
http://lalocandiera.free.fr/index.html

シュブルーズの森の ダンピエール村に位置する小さな民宿で出迎
えてくれるのは、ルコントご夫妻です。
日本からのお客様は初めて ということで今から僕たちの訪問を楽
しみにしてくれています。




レディース・フランス・ツーリングで滞在する予定の民宿です。
場所は、「シュブルーズの森のダンピエール村」・・
と聞いただけでエキサイトしてくる方は、ホンマモン です。

この民宿を手配するために通訳ガイド・杉山氏のバイク仲間が手伝ってくれているそうです。
彼はアラン・ブリズネーさん。
なんでも6月はジューン・ブライドのため、パリ郊外で結婚式を挙げるカップルが多く、そのためにどの民宿も一杯・・・・・
何十件当たっても当初は取れませんでした。
にもかかわらず、日本から女性ライダーがいらっしゃるということで諦めずに頑張っていただいた結果、上記の民宿が確保できました。
民宿ですからネットは使えない場所もたくさんあり、電話も利用したそうです。
若かりし頃、電話で何十件と宿の空きを探した記憶が蘇ってきました。

杉山氏のフレンチ・コネクション、素晴らしいです。

世界の男性の憧れである、日本女性、の来仏、しかもバイク乗りとしてフランスへやってくる。
ガンガン走るのではなくフランスの文化、人々、味、旅を楽しむためのプランであるということで、彼らの興味心は触発されたはずです。

真実のフランスを見せたい・・
フランスの素晴らしい所を見せたい・・
ハッピーな小道をご案内したい・・
とにかく良い旅をしていただきたい・・

航空会社代理店もこのツアーのために頑張ってくれています。

このツアーを成功させるために6人の関係者が熱意のみで動いて下さっています。

普段、大体二人か三人で仕事を完成させることが多いのですが、私の知らないところで動いてくれている人々が大勢居ることが感謝感激です。

ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12724715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-06-02 09:34 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour