クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

6月26日

今日は素晴らしい一日でした。

真剣な人間と出会うことができた一日・・

こんな写真のようなすがすがしい一日でした。
a0010971_19143568.jpg

たくさんのことが押し寄せ、一人の人間では処理しきれない時、たった一本の電話で解決が付くことがあります。

人と人とはどんなつながりでも、どんなに短い時間でも、対面し、話をした瞬間が出会いであり、そこから何かが生まれるのでしょうね。

情をキープしながらも、冷静に頭を働かせ、心を落ち着け、できる判断を着実にしていくことの大切さを改めて感じました。

素晴らしい人、優秀な人って、いるところにはいるんだと感心させられた次第です。

冷静さと度胸・・・・・・バットマンではありませんが、
「人は未知のものを恐れる。」

未知のものに不安を抱きながらも着実に解明し、どこに真実があり、何が真実であり、どうやって不安を克服するのかに、自分でできる範囲でトライし続けることが、未知の世界と仲良くすることだと気づかされました。

これからも未知の世界が待っている以上、逃げるわけにはいきませんのでね。


以上、旅行のブログと関係ないようですが、旅行の大切な要素をそっと散りばめておるつもりです。


とにかく、青空と快適な風同様の爽快な、忘れがたい一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/12985165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-06-28 19:24 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour