クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

2011.9.19 Motorcycle touring in Mongolia

a0010971_13363052.jpg


NOMAD(ノマド)とはご存知「遊牧民」のことです。
NOMADICは、その形容詞。
NOMADICAは・・・・・

ロシア語などでは女性名詞は「ア」で語尾を結ぶそうです。
OLEGは男性で、OLGAは女性。
ALEXANDERは男性で、ALEXANDRAは女性。


NOMADICA と言う単語は英和辞書を引いても見つかりません。

・・・・・後はご想像にお任せです。




本日現在大変感謝すべき結果が出ました。
9月19日発の「コバユリと走ろう!モンゴル・ツーリング・秋の旅」は総勢10名様に達しました。

ただ、ただ、ただ、ありがとうございますの一言です。

フランス・ツーリングのガイド、杉山氏からも激励いただきました。
その他大勢の皆様からも同様のお気持ちをいただけると信じています。

不幸に出会い、未だその中から抜けられない皆様もいらっしゃるはずで、私達は日々葛藤の中に居ますが、それだけにこの結果が重く、貴重で、忘れらない気持ちとして残るでしょう。

良いことと悪いことが重なっておこる場合、複雑な心境になるかもしれませんが、私は"自然"を信じるしかないと整理しております。(私自身、去り逝く者を身内に抱える中で、複雑な心境にあります。)
全ての不幸も幸せも自然が成せる技・・・・・
生まれるも自然、去るも自然、歴史に名を残す偉人でさえもいつかは自然の法則に従わなければならない。

しかし・・・・・・・・・・・・・・不幸は望まなくともやってくることがありますが、幸せはある程度自分で望んでつかむことができる。
それが大きな違いではないかと思っています。

♪幸せは、歩いてこない、・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひノマディック・ランドで大きな幸せを掴んでいただきたいと願っています。

そして視聴されている皆様にもできる限り、旅人の幸せを、後日お届けしたいと考えています。(コバユリさんはもちろん、タカオさん、セイイチロウさん、期待しています。)
旅人のフィードバックで、いくばくかでも幸せを感じていただきたいと願っています。


イッヒ バヤルラ



言葉で全ての気持ちを表すことには限界がございますのでご容赦願います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13319263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-08-19 14:45 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour