クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

インテリア

インテリアとは生活にリラックス感を与えるために大切な物かもしれないと感じています。

しかし、インテリアは面倒・・・・・・・・・・・


a0010971_14495739.jpg
タイガの森、アレキサンダーさんが建設中の一つのロッジにお邪魔しました。
未だテーブルクロスや椅子やベッドなどが入る前の状態ですが、なぜか壁や出窓、テーブルの上にははっと目を引くインテリアが飾られていました。

掃除が大変だからこんなもの・・・・・・・・・・・・と私は考えていますが、アレキサンダーさんは真っ先にインテリアにこだわっているようでした。


心の余裕か、アート心か、或いはほかの心理かはわかりませんが、温かい人柄を表していると感じます。

尚、決して彼はリッチマンではありません。
西側の文化に陶酔している風もありません。
純粋にロシア人の心を維持しているものと思われます。


「私の人生の多くは共産主義にあった・・・・・・・」

と通訳を介してつぶやいた言葉が今も思い出されます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13360230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-08-24 14:56 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour