クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

アウトドアでの贅沢・・

昔読んだ本にありました。


「アウトドアでの贅沢はたった一つのお気に入りを持って行くこと・」


テーブルクロス

キャンドル

ワイングラス



などなど・・・・

ちょっと面倒なところがポイントでしょうか?
だからたった一つなのかもしれません。


a0010971_1225686.jpg
時期はロマンの秋、場所はモンゴル高原、彼女のたった一つの贅沢は、これ、なのでしょう。

これが何かは彼女のブログをご覧いただければ想像容易です。


発想は自由で自発的、思い入れと工夫次第だと思います。



アコースティック・ギターを背中にしょっていくというのもありか????
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13385133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-08-27 12:29 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour