クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

キャンプファイアー

a0010971_13322023.jpg
キャンプファイアーがあるとないとではキャンプそのものが違ってしまうと感じる方もいらっしゃるでしょう。
人間は魚が泳ぐ水槽や炎を見るとリラックスできるそうです。


秋の日はつるべ落とし・・・
日が暮れ始めるとあっと言う間に夜の帳が下ります。
そんな時に誰かが自然に焚き木を集め火をともします。
当然誰もがその炎の周りに集まり、楽しい歓談の時が訪れます。
話に加わるもよし、黙って耳を傾けるもよし、炎を感じながら星空を仰ぐもよし、一人静かに遠くで炎と炎の周りにできた輪を眺めるもよし、又、一人テントに入って物思いにふけるもよし・・・・・

自由なのです!



コバユリと走ろう!モンゴル、秋の旅ではキャンプファイアーのチャンスがあります。




尚、9月19日のツアーは参加枠10名様丁度となりました。
3・11を思い起こし、東北の人々や街のことを考えますと複雑な心境ですが、素直に感謝の気持ちを述べたいと思います。
形式や物質的な労りも大切ですが、全ての日本人は、同様のことは明日は我が身と感じているはずです。

ある人が伯父を失った時に言ってました。
「葬儀は儀式だ。カッコつけすぎる必要は無い。和夫伯父さんはいつでも俺のココにいるからな!」
と自分の胸を叩きました。

誰も自然の法則に逆らうことはできません。
ナポレオンもシーザーも秦の始皇帝も自然の法則に従わざるを得ませんでした。
私達もそれをいつでも胸に刻み、自分自身で決めたリフレッシュの時間を堂々と、大切になさっていただきたいと願っています。




コバユリと走ろうモンゴル・ツーリング2011"秋の旅"出発まで20日を切りました。
そしてありがたいことは2012年の仮予約を既にいただいていることです。
何と言う言葉で締めくくってよいか分りませんが、平和と安泰を願い、一人でも多くの皆様が感じたことが無い幸せを感じていただければ幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13443803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-09-02 13:52 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour