クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴルの原野をバイクで走ること・・

a0010971_9445019.jpg
こちらの写真は2007年の取材ツアーです。

前列真ん中がコバユリさん。

後列左から三番目の背中をお見せの方が、マックスフリッツ佐藤社長さん。

カメラは五條さん。

そして当社を長年にわたりご利用いただいた皆様のお顔が満面の笑みと共にならんでいます。

私はお客様とはほんの一瞬の一時しか過ごせませんし、それが業者たるものであると思っていますが、旅をなさっていただき、お楽しみいただいた皆様への一人の人としての気持ちは当然持っています。
どんな気持ちかは別にして、単に事務的な流れの中に存在する皆々様ではありません。

全ての人間が自分と同様に喜怒哀楽があり、何かを目標に生き、日々を過ごし、誰かと出会う。
出会いは上手く行く場合もあれば、ぎくしゃくする場合もあり、意気投合の場合もあれば、冷めていく場合もある・・
これらの関係(互いの心理状態)を無理矢理方向づけられるものではありません。
理想は理想として大切にとっておき、自分にできることを現実をにらみながら進めることで手一杯でしょう。

時が解決してくれる問題の如何に多いことか・・・・・





a0010971_9555622.jpg
こちらは2008年のモンゴル・ツーリングです。
この年から「コバユリと走ろう!モンゴル」と言うタイトルを使用させていただき、女性&カップル限定とさせていただきました。


皆様が変わりなくお元気でお過ごしいただいてることを願い、そして時にはかつてご自身で走った旅を思い起こしていただけることを願っております。


さらに今年の旅がどんな旅になるか、ぜひ興味をお持ちいただけることを願っております。



9月吉日
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13572497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-09-13 10:08 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour