クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

マイペースをキープする度胸

こちらのお二人も印象深い方々です。

a0010971_10314482.jpg
左側がキンジさんで、右側がミノルさん。
お二方とはカンボジアでご一緒しました。

写真はノーザンタイランド・ツーリングでウォルフガングのサービスです。
真ん中は英国野郎(突貫小僧)だそうで、若さもあるのか走りたくて常にうずうずしていたそうです。
そしてアクセル開ければ風のように去っていく白人にありがちなキャラ。

そのキャラが信じられない顛末へとつながって行くのでした。



a0010971_10363299.jpg
この場面はキンジさんがバイクと共に"水溜りの友"となった場面と思われます。
そういう空気を感じ取った皆様は経験者、或いは目撃者ですね。
落ち着いているようですが、やや緊張感と言うか気まずい空気と言うか・・・・・

この後、三人で徒歩で散策中,
キンジさんが水溜りを避けようと歩を進めた時、英国人が一言・・
"Be Carefull!!"
と笑いの世界を演出。


a0010971_10421296.jpg
しかし、ジョークを放った彼がこの後、辿った道筋・・・

自分が結局、病院のベットに横たわってんの!

それにしても白衣の天使たちの笑顔が素晴らしいです。



まあ、男は上下関係を付けて強い種を残すために生まれたので、しかたありませんが、遊びの世界では、しばし、そんな本能を取り去ってリラックスなさっていただきたいと願っています。
大けがしたらそこで旅は終わります。

痛い、出費を伴う、不自由。
それも旅と言えば旅なのかもしれませんが、まあ、良いことあんまりありません。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13666169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-09-23 10:50 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour