クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

秋の森

a0010971_1129439.jpg
9月末から始まったタイガの森の旅・・・
こちらもありがたいレターをいただきました。
そのレターは「なんでも鑑定団」に出品しても値がつかないかもしれませんが、私にとりましては値千金です。


結局のところ、旅とは旅人本人に遊ぼう、楽しもう、興味がないと上手く行きません。
我々にできることは道筋を用意するだけで後は願うことしかできません。

仕事はどんな仕事でも大変。
人生は順風満帆とはいかない難しいもの。
不安が頭を頻繁に過ることもあります。

でも日常が無ければ旅もありません。

旅とは日常をふと、離れてみたくなった時にやってくるものかもしれませんね。



これからJTBに行ってみようかと、ふと思いました。

温泉がいいかな?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13745420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-04 11:37 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour