クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ノーザン・タイランド

a0010971_9402233.jpg
この方、ドイツ人でウォルターと言います。
ノーザンタイランドツーリングのオーナーでウォルフガングとはライバル・・?

ココだけの話にしておいてくださいね。
ウォルフは良い人間なんですが、なぜか私との運がよくありません。
予約していたツアーの10回の内、5回くらいツアーが何らかの理由でお流れになる。
申し訳なくて仕方がないのです。
よって彼には頼みづらくなって昔から着目していたウォルターに声をかけました。

それでもウォルフからは今シーズンの案内が入っていたので私としては相変わらずです。

お互いいくつまでこの仕事ができるのか分りませんが、大切にしたい義理人情の世界です。


ウォルターはちょっと変わったアレンジを依頼中です。
勿論日本の皆様を意識したアレンジです。
徐々に発表させていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13757534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-06 09:48 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour