クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジアツーリング イズ レディー

a0010971_105612.jpg
セイジさんは昨年12月にカンボジア北部をお一人で旅されました。

長い間働いて得たリフレッシュ休暇にカンボジアツーリングをお選びいただきました。

頑張って働いて、目一杯遊ぶ!

私は皆さんが遊んで楽しんで帰ってきた後の幸せを知った時、かなりの部分皆さんの幸せをいただいております。(奪ったこと無いと思いますが、あったとしましたら誠に申し訳ありません。)



そして今、11月の休暇の旅を手配中です。

私事で恐縮ですが、6月末から傷心の日々を送り、9月25日にそれは最大に達しました。
その間、何人かのお客様やパートナーのお気遣いをいただき、本日に至っています。
何と言いますかこの期間に「人の情け」をたくさん知りました。

現在手配中のお客様にも私の状態をお知らせし、お待ちいただけるようお願いしましたが、ほんとにお優しいことに何も言わずに待機いただき、平常に戻りつつある現在、何も仰らずに回答をいただいております。

皆様にはぜひとも最大限にお楽しみいただき、生きてることの素晴らしさ、自分で選んだ大切な休暇を充実したものになさっていただきたいと願っています。

アップルの創業者でさえ、あの若さで去ってしまいました。
人間の寿命は誰にもコントロールできない、神の世界・・・・

できる時には目一杯楽しんで下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13764164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-07 11:11 | 旅のコミニュケーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour