クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴル・ツーリング

コバユリと走ろう!秋の旅・・・・


a0010971_916593.jpg
目がつぶれる程たくさんのモンゴルの旅の写真を見て参りました。
一時は"モンゴル"と言う単語さえ聞きたくない、見たくない状況に追い込まれたこともあります。
モンゴル関連のTV番組が映ればチャンネルを回したこともあります。


しかし、今は違います。
モンゴルは大好きな国で、手放せない国。
友情を感じる、共に楽しさをお届けしようとと努力してくれるパートナーや、愛すべき旅人が居る国。
私はモンゴルと出会うまでは北米、特にアラスカが最高の土地でした。
しかし、やはりモンゴルです。
モンゴルに有って北米に無いもの・・・・・・?
なんでしょう?

これをはっきり言うと反発をかいますのでシークレットにしておきます。





今日の写真はあまり目にしない写真です。
コバユリさんが登場するまでは皆無なはず。

皆さんも伊達者と言われるくらいご自身を飾っていただければと思います。
それが時代の流れだと思うからです。
自分自身を飾ることは精神をも磨くことになります。
楽しさを美しく
喜びをカッコよく
感動をきれいに

ハッタリ無きところに新しいものが生まれる可能性は低いと思います。
ハッタリをかますことによって自分自身にプレッシャーをかけることになるからだと私は思います。


(追記)
ハッタリと言う言葉は適当でないかもしれません・・・
勝負、チャレンジに近い意味で使用しました。
又、ウェアを思い切って変えるだけでなく、ちょっとしたポーズや仕草は同じ場所、時間、背景で撮影しても全然違ったイメージを与えると思います。
自分を変えてみたいとか、イメージチェンジした自分がどう変わるのかと言ったマインドを自ら刺激していただければ、ちょっとしたことで違う世界に入って行けるのではと言う意味で書きました。
勿論、スタンダードな自分、そのままの自分で宜し気ればそれはそれで全く立ち入るつもりはございません。


ちょっと整理されないことを書いてしまいましたが、推測、良い方向に解釈いただければ幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13800301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-13 09:29 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour