クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

遊牧民の家庭滞在"家族"

旅人、ユカさんの感動的なコメントです。





a0010971_10393289.jpg
皆で寄り添って寝ました。
部屋も心も暖かくなります(^o^)





国の基本は家族である・・・・・
と読んだことがあります。
今や日本からは三世代同居と言う習慣は消えつつありますが、昔は当たり前でしたね。
おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、そしてこども。
狭い部屋に皆が寄り添って寝たものです。
懐かしい気持ちになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13812998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-15 10:46 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour