クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

タイガの森の旅

a0010971_10274039.jpg

10月2日、帰国前日の写真です。
左からアレキサンダーさん、ケイコさん、ヨシオさん、セルゲイさん。
ドルミンの森のボードを背景に記念撮影。


この旅は8日間をフルに使ったタイガの森の旅でした。

可能な限りほとんどのアクティビティーにトライされたお二方様・・

森の散策は当然ながら、釣り、キノコやナッツの収穫、猟師小屋に宿泊、シューティングにもトライされました。

様々な体験がありますが、全ては自然と共に在り、自然とたわむれることにつながっています。

そしてそれら数々の楽しみを楽しみとできる根源はお二方の興味とチャレンジに違いありません。

未知の世界に興味を抱き、追及し、そこへ向かい、発見し、喜びを得る。

簡単そうで簡単ではありません。

理由は、未知の世界は確立された評価や評判と無縁の世界だからでしょうか?

しかし、考え方によっては、だからこそ未知の世界が未だに残っていて、私達少数派の旅人は私達だけの喜びを得られるのかもしれません。



ご夫妻によるタイガの森、秋の旅・・・・・

アレキサンダー氏による、まるで商業写真のような写真をいただきましたので、ご夫妻のご協力を得てこれからご覧いただきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13825478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-17 10:51 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour