クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

神よ!!ありがとう・・

Thanks god!!


a0010971_9533170.jpg

この写真をご覧いただき、「おやっ!」と思われた方いらっしゃいませんか?

そう、ポジティブな気持ちでお受取いただいた皆様は"タイガの森"心の友です。


このアクションは自然に体の底から湧いてくる気持ちを形で表現したものです。
ふと気が付いた時、大自然の中に居る自分と友達、そして楽しい時間と未だ残っている未知の体験・・・
そんなことに頭を巡らせた時、
「神様、ありがとう」
と言う気持ちが湧いてきて、天のどこかにいる天地創造の神様を抱きしめたくなります(笑)


私的想像はさて置いて、このポーズを決めていただいたことは感激です。
最初に思い描いたタイガの森の旅を表現するためにこのポーズをとるアレキサンダー氏の写真を使用しました。
真っ白な雪で飾られた冬の森で、幸せそうな笑みを浮かべ大空に向かって手を広げる・・・・・









a0010971_105134.jpg
「神様、私がこの森に居られることに感謝します!!ありがとう。」



神様は私たちの心の中に必ず居ます。
それは誰かが作り運営している宗教による神ではなく、私たちそれぞれの心が抱く物。
お布施もお供物もお経も形式ばった所作も必要が無い、自分自身の心の世界。
簡単に言えば"感情"という奴ですね。

ああ、楽しい!
幸せだ!
気持ちいい!
心地良い!
生きてるって素晴らしい!
家族を愛している!

それら"善の神"がいつも自分の近くにいるように日々過ごす努力が修行であると天地創造の神の預言者が申しておりました。


アナタハ カミヲ シンジマスカ?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/13851516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-10-21 10:25 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour