クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジア・ツーリング最新の旅☆

11月6日にスタートしたカンボジア・ツーリング、最新の写真集をいただきました。
この写真集はかなりエキサイティングです!

ツーリング・ルートは以下となります。
http://www.cruze.co.jp/html/b_kh_central_road.html

この旅は従来の同ルートと異なる特徴がありました。
+英国人ガイドがツアーをサポート
+乾季の始まりであるにも関わらず、雨の影響を受けました。


この二つの特徴を念頭にどんなツアーになるのか興味がありましたが、予想を越える出来事がやってきたようです。
写真をざっと拝見した段階ですが、これからそれぞれを充分に眺め、皆様にもその楽しさや驚きを感じていただけるようお伝えさせていただきます。

とにかく、この写真をご提供いただいたお客様には感謝申し上げます。


先ずはプノンペン空港にてソニア&デーブの出迎えのシーンをご覧ください。
こんな感じで、皆様のガイドが空港でお迎えします。
a0010971_15343972.jpg
「ナイス・トゥ・ミート・ユー!」
と笑顔で仰っていただいた、その時点からエキサイティングな旅が始まります。



空港ビルを出て、町へ向かいます。
a0010971_15422115.jpg
タクシーも、専用セダンも使用しません。
カンボジア庶民の感覚を感じていただくために彼らの懐に飛び込んでいただきます。
トゥクトゥクという東南アジア独特の交通手段で町へ。



そして楽しいディナーをガイド達とご一緒に楽しみます♪
a0010971_15384619.jpg
賑やかなアジアのレストランで、楽しい一時を過ごしながらお腹を満たします。
難しい話は必要ありません。
笑顔で、美味しい食事をバリバリお召し上がりいただければホスト側も満足間違いなし。
不味いわけがありません。



a0010971_1551367.jpg
ああ~
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14009629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-11-15 15:53 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour