クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

冬の訪れ・・

10月2日、正午、タイガの森のトレイルです。
小雪が木々を飾り、美しい風景を演出しています。
お二人がお帰りになる朝の景色・・・・
森を去る、ちょっぴり寂しい気持ちを代弁しているかのようです。
a0010971_15334672.jpg
今、東京は秋と冬が交互に訪れる複雑な気候ですが、冬はもう直ぐ・・・
今年を振り返る時間がやってきますね。
2011年、平成23年、兎年・・・・・
まるで寅年のような激しい年だったと感じています。


しかし、虎はタイガの森のナターシャとユリアだけで十分。
一度、会いにお出かけになられませんか?
息を飲むような美しさと神秘さが魅力です。
特にこれからの雪のシーズンは良いかもしれません。


でも、シャイなんですよ・・・・・・・・彼女たち・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14021438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-11-18 11:25 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour