クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック・ランチ

「お外でランチを食べられれば嬉しいのですが・・・」
とリクエストをケイコさんから頂きました。

早速、現地へリクエストいたしましたところ。
「問題ありません!ぜひ。」
と言う回答であったと記憶しています。
文書でのやり取りは簡単なものですが、それに沿って行われた行動は大きなものです。



タイガの森でピクニックランチ・・

どんな状況を連想されますか?


a0010971_10485262.jpg
この旅は天気予報によると曇りがちの日が多く、個人的にはやや天を恨んだのですが、お二人様が帰国後の何度かのやり取りでは、天気に関するネガティブな感想はゼロでした。
モンゴルツーリングにしてもそうです。
とにかく晴れて欲しい・・・・・
しかし、晴れていようが、小雨だろうが、例え季節はずれの雪が降ろうが、不快感のフの字も発しないどころか、"陽"の方がほとんどなことがありがたいです。
口癖のようで申し訳ありませんが、天地創造の神の思し召しは大自然に向かう旅人の心に未知のパワーを吹き込むのかもしれません。

写真のピクニックランチは焚火を焚き、ホットミールのサービスがあったと想像しています。
この前後にドルミンの森の小川でフィッシングをなさったとのこと。
川で自分で釣った魚をその場で調理していただく・・・
そう聞いただけで心躍りませんか?


この森では、文書に置き換えれば一行、二行で終わってしまうアクティビティーがたくさんあります。
しかし、それらは実際に行えば1日がかり、2日がかりのものもあり、楽しい時間、アレキサンダー・ファミリーの手厚いサポートと心が通い合う人々との幸福な時間です。


森のアウトドア・・・・・・・外からでは分らない出来事が森の中では行われています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14104279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-12-02 11:39 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour