クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

タイガの森の旅、情報ページのお知らせ

新しいページを作成中です。

"タイガの森の物語"ツアー情報ページです。

現在のところ、6ページを作成中ですが、8割方出来上がりましたので、ご案内させていただきます。

ドルミンの森マップ

このツアーはインターネットが無ければ多分消えて行くツアーでしょう・・・
売れ筋ツアーとは市場が決めるものであり、そこそこの反応が無いツアーは、例え内容がグレートでも消え去ることが多いのです。
なぜかはどの業種でも大体同じだと思いますのでご想像いただければと思います。


「タイガの森の物語」とネーミングいたしましたが、このツアーは初めてロシアのまっすぐな道を走り、長ーい列車の旅をして、間宮海峡=タタール海峡=韃靼海峡をボートで旅して辿り着いたコッピ川のロッジが根源にあります。

「アウトドアの観点から考えてロシアの魅力って何だろう?」
とづっと考えていました。
ある日、突然"企画の神様"が舞い降りまして、咄嗟にハバロフスクのオリガにコンタクトしました。
彼女は即、2つのロッジを探してきて、私達は2番目のドルミンの森のロッジを使うことにしました。



そして最初にいただいた写真の中にこの写真を見つけました。
a0010971_1257479.jpg
「ああっ・・・・・、これだ!」
迷うことなく、この写真から様々な発想を得て、思いを巡らし、ご案内をさせていただきました。


そして今年の9月26日の旅との出会い・・・・
ケイコ&ヨシオさんの私が理想とするリクエストをいただいて始まった旅。
「できるだけたくさんのアクティビティーにトライしたいんです。できるだけ自然の中に居たいんです。」
こんなに嬉しいリクエストは得られそうで得られません。
そして得られた写真がこちらです。


a0010971_1303678.jpg
この写真を見た瞬間、何と言うか、感激の言葉も見当たりませんでした。
長い時の流れを経て、期待以上、想像以上のロシアの自然と人々との触れ合いを満喫いただいたお二人・・・
栄光は地上の星達の物でもあるとリアルに感じた瞬間でした。



私がこの仕事をドラッグを求めるように続ける理由は意地でも見栄でも体裁でもありません。
誰しも自分自身で理想とする仕事に出会った時にそれを継続し続けたいと願う気持ちと同じだと思います。


以上、楽屋裏半分のお話で恐縮です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14141919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-12-09 13:13 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour