クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

シーズンズ・グリーティング

a0010971_10435565.jpg


すっかり忘れていましたが、キリスト教徒の大切な日がもう直ぐやってきます。


日本人は神仏問わず、良いものは全て受け入れてきた心の広い民族だそうです。

生誕時は神道で祝い、結婚式はキリスト教で祝い、この世を去る時は仏教で弔う・・・

この精神に大切な物が隠されている気がしてるのですよ。



しかし、私がどうかと思ったのはクリスマスイブに○○○に行列を作る○○○○達。

今年もそうなのかな~・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14215810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-12-21 10:49 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour