クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

トロピカル・ツーリング

冷蔵庫の中に居るようですね。
寒さは嫌いではありませんが、それは体調が万全の場合・・・
体が硬くて、足首から先が冷え切っており、やや憂鬱な気分です。
しかし、冬は始まったばかり、これから2カ月は寒さとのお付き合いですね。


以下、気分だけでも暖かくなっていただければと思います。

a0010971_1128810.jpg
カンボジアの典型的な郊外の道です。
緑の生垣と奥まったところに建つ、高床式住宅。
この真っ直ぐな道は単調なようですが、舗装路ではありませんので、変化は十分感じていただけるでしょう。
何かがライダーを待っています。


a0010971_11305822.jpg
こちらも典型的な広い風景です。
カンボジアから広さをイメージすることはないと思いますが、初めて走って郊外にでると、その広大な風景に魅了されます。
カンボジアはフライパンのような地形の国で、真ん中はまっ平らです。
地平線をあちこちで目にするでしょう。



寒い冬、暖かい東南アジアの道へ・・・・・・
遅ればせながら、ホームページの更新をさせていただきましたので、ご覧下さい。
いずれも暖かい国の旅プランです。

カンボジア
ノーザンタイ
インド

各ツアーは、ほとんどが2名様からのツアー設定となっておりますが、1名様でもやや料金アップにてガイドツアーをお楽しみいただけます。
また、航空会社の競争も激しいので、日にちによってはキャンペーン料金が適用されるケースもあります。
全ての料金をサイトに掲載することはできませんので、標準的な料金にてご案内しておりますが、お見積り依頼をいただければ詳細を調整し、お客様のご希望に沿った提案が可能です。
隠しネタではなく、サイトに掲載しきれないネタですので、ご興味次第でお問い合わせ願います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14251371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2011-12-26 12:24 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour