クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴル・ツーリング動画"ライディング編"

セイイチロウさん作、モンゴル・ツーリングの動画です。
自分のライディングの楽しさと安全を犠牲にして撮影された映像です。
この辺が私には真似できない献身的なハート・・・

私の場合、自分が写るなら大歓迎ですが、他人が走ってるところを写す行動に自ら出ないでしょう。
しかし、こういう方が居るから全体が盛り上がるわけで、それを誰に強制されなくとも実行するところは、考えが深いと言えます。
他の人のライディングを映すことで、メンバーのスマイルが見たい。
メンバーが微笑むことでグループ全体が微笑む。
それは当然自分にも返ってくる。
【補足】上記は私の想像であり、セイイチロウさんの気持ちを確認代弁したものではございません。

旅行会社が用意したのはただの旅の基盤・・・・旅の基盤を活かせるのは旅してる本人しかできないのであり、それをグループ全体で得ようとする高度な心理であり、楽しさを自ら掴み取ろうとするポジティブさが感じられます。

そうです!プレイヤーは貴方ご自身なのです!


[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14476627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-01-21 10:23 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour