クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

若き、旅人よ

a0010971_9175537.jpg
モンゴルの原野です。
緑多き肥沃な土地・・・・
森の間に延びる一本のワダチ


a0010971_9203128.jpg
ピクニック・ランチです。


a0010971_9213660.jpg
美しい風景が先ずは魅力・・・
そしてその風景の中を自由に走る解放感・・・・・・この解放感が多くのライダーをモンゴル・ツーリングのファンにしたのでしょう。


a0010971_9233311.jpg
ここへ至る流れを想像し、ライダーの心理を想像いただければと思います。
ここへ行こうとだれが決めたのか?
決めた理由は?
それは感情か、理論か、インスピレーションか?


a0010971_9261362.jpg
助け舟、ならずお助けマン。
態々川に入って、はまって、それを助けに裸になって歩いて行く男。
勝負に出て、はまった男と、それを裸で助けに行く男・・・
缶コーヒーのCMにありますね。
「男ってやつは馬鹿で、餓鬼で、サイテーで、サイコー!」
バカやらないと男は男じゃないのかも?

何か最近分別ついてきた感じがして、物足りなさを感じてたんですが、自分が男の本来の心理を忘れてたのかと、ふと気付きました。


a0010971_9323822.jpg
男の友情ってか?

サイテーで、サイコーなだけ・・・・・・・・・ただそれだけ。




失礼しました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14760303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-02-28 09:36 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour