クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

小枝達

a0010971_9131237.jpg

開花準備中・・・・・



サクラの花はぱっと散るから美しいと言ってた人が居ました。

いつまでもだらだら咲いていたら、サクラはこれほど私達の大切な物にならなかったのかも?

大切にされたければ、パッと散ることです(笑)



あと一カ月でサクラの季節がやってきますね。

準備オッケーでしょうか?

パッと散る相手と如何に有意義な時間を過ごすかは予測に基づく段取りが必要です。

頑張ってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14800332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-03-05 09:24 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour