クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

芸術の都から始まり、辿り着く華麗なる旅

芸術の都、花の都、パリ・・

「ぜひ、パリを走っていただきたい」

との熱望は心を動かすに充分でした。

都会とは複雑なルールの基に成り立っており、ルールは国民性の表れでもあります。

そんな状況下でもパリを走っていただきたいという企画者の意思・・・

その意思を頭っから否定することはできませんでしたね。

フランス・ツーリングの一つのポイントはパリです。

ちょっとルール外れをやって罵声を浴びせられても、あの麗しきフランス語です!!

たった一言

「メルシー☆」

と笑顔でお返し願います。




a0010971_11294236.jpg


この写真は個人的にファイブスターの一枚です。

特選とも言います。

このカラー・・・・・・

たまりませんね。

この美しさ、華麗さ、派手過ぎない美、絵のような情景



125cc ピクニックツーリングは花の都、パリから始まり、パリで完成します。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14827305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-03-09 11:37 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour