クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ロシアのアコースティック・サウンド

冬は終わったようですね。
花粉に悩まされている方にはお見舞い申し上げます。
私も以前は大変悩まされました。
しかし、もう直ぐ素晴らしい季節がやってきます。
もうちょっとです!
頑張ってくださいね。



ロシアの大地にも長い冬を経てもう直ぐ春がやってきます。
つい先日の情報では、モスクワ在住のロシア人がアムールタイガーのトラッキングツアーに森へ入ったそうです。
担当のオリガさんはやや興奮して報告してくれました。
「この時期にロシア人が寒い所へバカンスに出かけることは稀です。普通は南のビーチに向かい休暇を過ごします。彼らは若いカップルで週末を虎の森で過ごします。新しい写真が入手できればまたお届けします。」
と申しております。

良い休暇が過ごせるといいですね。



以下、もう直ぐやってくる春を迎えるために明るいロシア民謡を・・・・

当社のテーマである、自然、アウトドアを意識したアコースティック・サウンドです。
ロシア民謡は終戦後の左翼思想の流行により、日本でも結構耳にしました。
繁華街にはロシア民謡酒場なる物があり、デパートではロシア民謡のライブが行われていました。
次にロシアブームらしきものが来るとすればいつなんでしょう?
来るといいな・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14870683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-03-16 11:55 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour