クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ラオス・ツーリング

何十回、メールのやり取りや会って話しても先へ進まない仕事もあれば、10回にも満たない交信で驚くほど先へ進む関係もあります。

不思議ですね・・・・・


今回の新しい交流は、日本の現在では死後? 古語? 失われた価値観? が背景にある交流です。
「義理」って言葉ですね。


正統派西部劇で"OK牧場の決闘"と言う名画?があります。
保安官を中心に4人の正義のガンマンがクラントン一家という牛泥棒のヤクザ者と戦う・・・

保安官はワイアットアープと言って腕の立つ鬼保安官として知られていました。
もう一人はドクホリデーと言って医者崩れのギャンブラーです。
ある日、トラブルに出遭ったワイアットアープにドクホリデーが加勢しますが、その時の会話がいかします。
「なんで割りも合わないのに俺に加勢したんだ・・・」
「1年前の仮りを返しただけだ。」



a0010971_9412794.jpg

ラオス在住のジムと言うアメリカ人の写真です。
彼に仮を返したいと願っているのはドイツ人のウォルター。
その間に入ろうとしているのは○○人。


さて、どうなるんでしょうかね?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14905488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-03-22 09:42 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour