クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

レー/マナリ・ハイウェイの風景

歩行器を使用しなければならない97歳の男性が、日本刀で刃傷沙汰に及ぶ・・・
こんなに悲惨なことが起こるのは現代だからでしょうか?
97年も生きれば色々なことに出遭い、学び、助け、助けられ、人生の境地に達してもおかしくないはず。
活きてることの大切さ、貴重さ、ありがたさを知っていればこんなことは起きないと思うのですが、同時に人間とは怒りや欲をも合わせ持ちます。
せめて自分と自分の周囲だけには目を配らなければならない・・・・・それしかできなさそうです。


堪忍袋の緒が切れそうになったら祈りの世界に向かうか、未だ知らぬ土地へ思いを馳せていただくというのは如何でしょう?

私が保有する写真の中で傑作中の傑作をご覧下さい。
世界一高い所を走る自動車道路=レー/マナリ・ハイウェイの道中にて。
小さなことで怒り、予想に反する顛末を迎える前に心に希望の灯を・・・・

a0010971_9305115.jpg

On the road! Leh/Manali Highway in Great Hymalaya Mountains, India!!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/14980108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-04-04 09:37 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour