クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

海外ツーリング"日本人スタッフ同行の旅"

13日の金曜日はキリスト教徒の厄日。
私達の多くにとって今日は「先勝」と言う前向きな日です。


a0010971_1636462.jpg

場所はモンゴル、ヘンティー山脈。
オリジナルをPC画面いっぱいに広げると、ため息が出ます・・・・
フィルム撮影で記事用に撮影された写真です。
バイクの持てる能力を200%発揮した場面・・・・・・・泣けてきますね。




a0010971_16111898.jpg
新ページのご案内です。
海外ツーリングをよりシンプルに知っていただき、エキサイティングな旅をなさっていただくために必要以上のデコレーション(事前ネット情報)は省かせていただこうというコンセプトに基づいています。

昔は皆さんほんの小さな広告や記事でツアーにご参加いただきました。
だからこそ心に余計な鎧や固定観念や混乱を抱かずに純粋に旅をなさっていただいたと言えます。
時代が度胸や精神的強さを与えていたとも言えるかもしれません。


私のお電話での対応も素朴でした。
当時は
「クルーズインターナショナルに電話かけても『大丈夫です!』ばっかりだ。」
と結構な噂になりました。(笑)
終いには明らかに私の「大丈夫です!」と言う声が聴きたくてお電話頂いた方もいらっしゃいました。


昔に返って楽しく、ダイナミックで、大雑把な会話をしませんか?
インターネットはインターネットで良いんですが、どんどんスケールが小さい人間になりそうで・・・・・・・
まあ、あの頃の純情さは発揮できないかもしれませんが、努力申し上げます。



早川
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15037811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-04-13 16:47 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour