クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

南東ヨーロッパ・ツーリング

ルーマニア発の情報です。

間もなく始まるツーリングですが、ダイナミックな部類のガイドツアーです。
ここまで辿り着くために4、5年かかっているんじゃないかと思います。
「ルーマニアからイスタンブールへの旅ができないか?」
その後彼は動き始めました。
他人に刺激を与える、きっかけを作った、という意味では誉と言えるかもしれませんが、時間がかかることと、私のリクエストを違う方向で実現されてしまうのはちょっと面白くない・・・・しかし、彼が頭を切り替えてくれたことは何よりです。

この旅は5月3日から始まり5月末に終わります。
14日間の旅でブダペスト発着のツーリング、9か国を走る旅。

a0010971_9563988.jpg
9か国を訪れる4200kmのバイクツアー。
発着はブダペストで14日間の日程である。
ハンガリーのブダペストを出発しクロアチア、プリトヴィツェ湖、アドリア海に出てモンテネグロとマケドニアで内陸に入る。
ギリシャで再びエーゲ海に出て、その後トルコのマルマラ海、イスタンブールとボスポラス海峡でブルガリアの黒海へ戻る。
ルーマニアとトランシルバニアを走りブダペストへ戻る。



と言う大きな旅が計画されています。
上手く行くことを願うばかりです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15158484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-04-28 10:04 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour