クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

緑の国・・

a0010971_10302927.jpg
ヘンティー・フラワートレックの情景・・
完全な緑と水の流れ、完璧な自然・・・・そこに紛れ込んだ近代文明と旅人。
完全無欠の情景です。
完全無欠の物を守ることはかんたんではありません。
しかし、だから美しいのでしょう。


a0010971_10312228.jpg
美しい緑、豊富な緑はモンゴルの象徴ですが、ご覧になれる季節と場所は限られています。
緑の中の緑をのんびりとご覧になられたい方は下記のプランはどうでしょう。

コバユリと走ろう!ヘンティー・フラワー・トレック

保有バイクは十分ございますし、残枠もございますが、検討されている方の数から算定しますと、割と早めにイグニッション・キーのお渡しは完了するかもしれません。



異なるオフロード・ツーリング(ライディング)のイメージ構築は完成されたとすれば嬉しいですね。
アクロバティックでも、テクニカルでも、ニュース・ソース的な価値があるオフロードバイク、オフロード・ライディング、オフロード・ツーリングではない。

ですのでそのスタイル=イメージを文章や写真にすることはできませんが、一つ言えることはチームの一員となられるということは、生涯の友達を得ることと言えます。
単なる遊び友達ではなく、大きな勝負(ショッピング)を共にした仲間が、見たこともないマザーネイチャーに共に包まれ、時には雨風の洗礼を受け、急激な冷気に襲われ、バランスを崩して大地の友となる・・・・
しかし、全てが真実であり、虚構や虚飾や媚び諂いがない自然からのメッセージであり、旅人の心には爽やかさしか残りません。
裏が無いのがマザーネイチャー・・・・飾らない真実の世界・・・・


などと、何度もモンゴルの素晴らしさをお伝えする文を考えていますが、もどかしさを感じることがいつものこと。

国内走る位の負担であの地をご覧いただければいいのかもしれませんが、それは永遠に無理です。
「永遠に無理!」
これは宣言です。
勝負して現地へ行っていただくしかないのです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15273130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-05-11 11:14 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour