クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ディス・伊豆・バイクツーリング

昨日のブログなど、偉そうな話を時々致しますが、不快になられた方がいらっしゃったと致しましたら申し訳ありません。
溢れる情熱、人生を賭けた海外の旅のアピール、自分がこれだという旅の形を追求するあまり、飛び散るエネルギーとお考えいただき、今後もご覧いただければと願っています。




さて、今日はあるお客様のブログから引用させていただきます。
旅人、タケシさんのブログから引用させていただきますがご容赦下さい。
旅というものは同じルートを旅をしながら年齢や性別、今までの育ってきた環境やら持っている知識などによって様々な、異なる時の流れとして発せられます。
どれがいい、悪いということではなく、色々な捉え方や感じ方があることが素晴らしいし、広がりを感じ、喜びです。

尚、企業の立場で、個人のプライベートに関する記録を簡単にリンクすることはどうも抵抗があり、慎重にさせていただいております。
以下、カンボジア・ツーリングの記録です。


そこから先はカンボジアの代表的なおやつのオンパレード。
a0010971_1113675.jpg
そしてカボチャプリン!
これは本当に美味しかった!
虫の飛び交う屋台で、ドロッとしたカボチャを出されたときはちょっとすくんだが、これまで食べてきた日本のカボチャプリンが一気にかすむほどの絶品だった。
これを日本で再現できないものだろうか・・・



カンボジア人の味に対するセンスは抜群で、小さな食堂で食べるラフな見た目のメニューでさえ、驚くほどの美味しさを感じる場合があります。
そして「日本で同じ味を味わえないか!」と感じる方は多々いらっしゃるはずです。
それ位いい味出してます。

残念ながら私が訪ねたカンボジア料理店はタイ料理の味でした。
カンボジアの味がそのまま日本でいただけると絶対その店は繁盛するはずです。

当社にて経営に参入しようかと考えたこともありますが、大体職業というもの、そのものに対する絶対的な情熱、強い思いが必要です。
そして飲食店を経営するとなると莫大な資金が必要です。
スポンサーの登場次第と言ったところでしょうか・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15337817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-05-18 11:10 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour