クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

サイト更新のお知らせ

タイガの森の物語"夏編"

上記ページを更新させていただきました。

このツアーも素材を大切にし、一般的旅行会社のように食べやすく飾り付けをしていない内容です。

ご参加頂いた皆様が遊び心で自らの心が発想するままに何らかの面白い遊びのアイデアを期待しています。


a0010971_12202898.jpg
これは新しい遊びです。

タイガの森のナイト・ピクニック☆


黒澤監督のデルスウザーラ、最初の場面はアルセニエフ隊長グループがタイガの森でキャンプをしている場面から始まります。
焚火を囲んで夕食を終えた場面、くつろいでいる時に森の中でガサゴソ音がします。
熊か虎かとライフルを構えると人の声・・
「撃つな!私は人間だ。」

そこからアルセニエフ探検隊とデルスウザーラの交流が始まります。


その時の焚火=ピクニックが頭に浮かびました。
アレキサンダーさんに訪ねたところ、
「ハラショー!通年出来る。希望者がいれば夜の森でテントキャンプだってできる!」
との回答でした。

虎や熊が居る森で夜のピクニックやテント・キャンプができる・・・・
凄いことだと我ながらガキ魂が疼いています。

デルスウザーラとオーバーラップさせるとその遊び自体色がついてしまい、面白くありませんが、より具体的なイメージを抱いていただくために「デルスウザーラ気分になろう!」と書きました。

虎や熊のアタックを受けることはまずありません。
ストレスが溜まっているとは思えないからです。
でも、ちょっと緊張するでしょうね。
M系の方にお勧めのアクティビティーです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15364769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-05-21 12:30 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour