クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

愛煙家受難の日々

禁煙にトライし始めて1年以上経ちますが、本数は減ったと言え完全に辞められません。
健康に悪いと分っていても吸ってしまう。
「売ってるからいけないんだ!」
などと他人の所為にしながら虚しさを感じている自分が嫌いです・・・

a0010971_952135.jpg
カンボジア・ツーリングの道中での休憩時間です。
右側にタバコを手にした男・・・・・こういう時の一服はほんとに旨い!
辞められない、止まらない♪


a0010971_9542335.jpg
ルーマニアへ向かう途中に立ち寄ったヒースロー空港にて。
「喫煙は殺す」
とはっきりとでかい文字で書いてあるじゃないですか。
それでも吸うバカ・・


a0010971_9554929.jpg
ルーマニアツーリングの最初のガイド、ダニー。
彼も愛煙家です。
結構な荒れたダートを走り下界へ降りてピクニック・テーブルで一服・・
つぶやいていました。
「しかし、最近タバコ吸う人間は嫌われ者の犯罪者に近いな・・・」
「でも俺たちはタックスを払っているじゃないか!」
「おおっ!確かにそうだ。」



都内から日暮里経由で成田空港へ行く時にタバコがすえる場所がありません。
午前中ならば、日暮里駅のあるコーヒーショップで吸えますが、それ以外はゼロ!!
タバコが日本から消える日はいつになるのでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15429105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-05-28 10:01 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour