クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴル・ツーリング2012

20周年だからかどうかは分りませんが、今年のモンゴル・ツーリングは一つ素晴らしいことが起きました。

何と同一日程にてカップル三組のご参加を頂いております。
そして更にお一組のカップルのご参加が予定されています。
願いが叶えば四組のカップルが同一ツアーに参加されるという大変素晴らしいことが実現されます。

成田へお見送りに行く私だけがシングル・・・・お客様に合わせてそれまでに何とかするか?


これまでたくさんのお客様にご参加いただいたモンゴルツーリング・・・・
記憶に残る思い出もたくさんありますが、FOUR COUPLES は初めてです。
ぜひ"4"に縁起を担いで「四葉のクローバー探し」をなさっていただければと思います。


サブのコースネームは「Four-leaf clover tour」です。

幸運が全ての旅人に訪れる前触れです。


a0010971_17461762.jpg

この写真はカメラマンの方が何を意図されたかお分かり頂けますか?
あまりにも広いモンゴルの大草原をより広く撮ろうと意図したものと私は想像しています。
空の広さに対してぐーんと狭い地上・・・・・しかし、定規で引いたような地平線が左右に延びています。
美しくてとても広い所ですよ・・・・・・モンゴル高原は☆

嬉しいですね~

この気持ちを皆様にもお裾分けできれば幸いです。
きっと他の旅人の旅を祝福し、ご自身のことの様に感じていただけることでしょう。

「一人なら楽しみは一つ。十人いれば楽しみは十倍」

この言葉をいつも心に、どこに居ても、一緒に旅していなくても、モンゴリストには共通の、でっかい心、他の幸せを思いやる心があることを願っています。

私は島国日本に住み、島国根性にため息が出ることがしばしばありますが、この仕事で出会う、大スケールの心、行動、考え方に触れられることでどれだけ救われているか・・・・

何という言葉で締めくくればよいか分りませんのでここで終わりに致します。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15441766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-05-29 18:00 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour