クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ヘンティー山脈…・大平原

小林夕里子さんと行くモンゴル!ヘンティー・フラワートレック


a0010971_14552952.jpg

この写真はやや彩度を高めていますが、ほぼオリジナルです。

晴天と曇天と雨天の3つが同時に収まった写真で、虹まで捉えられています。
地平線のあたりに左右一直線に伸びる日の光をお見逃しなく。


「両端が地面から延びる虹を見たのは初めてです。」
とお話しされていたお客様がいたそうです。
モンゴルの空は日本の空と違って広いのです。
だから日本の空でも行われているが見られない自然のアクティビティーがご覧になれます。
夜、寝転がって星空を眺めて見て下さい。
真上の星は確かに遠く感じますが、地平線近くに散りばめられた星々は手でつかめそうな錯覚に陥ります。

ヘンティー・フラワートレックでは躍動の夏、ほんの一瞬の輝ける季節をご覧いただけるツーリングです。
ヘンティーは大勢のお客様に訪れていただき、その美しさにゴビに象徴されるモンゴルとは異なるモンゴルの姿を見つけていただいております。


ヘンティー山脈・・・・・大自然によるガーデニングの地。
美しい曲線が描く山々と広い谷・・・
丘の上から眺める大パノラマ・・・
ヘンティーならではの風景です。
この地をダイナスティーと呼んだ人がいます。


「僕はもう一度ヘンティーに行きたいんです。南西の埃っぽい方面よりもみずみずしいグリーンと美しい山々の中にもう一度行きたい・・・」
この言葉はもう5年以上も前に伺いました。
遂にその方の念願が叶い、楽しい友との旅が始まろうとしています。

現在男女比は丁度フィフティー:フィフティー!
男女共旅・・・・

イグニッション・キーは残り2本です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15449289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-05-30 15:19 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour