クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

4カップル・ツーリング モンゴル

素晴らしいことが遂に実現しました。
今年のお盆のモンゴルは4組のカップルによるツーリングとなりました。
誠にありがたいことで、嬉しいことで、この瞬間こそが醍醐味と感じます。
一つのツアーができる過程にはいくつものハードルがあります。
単純にポンポンとツアーが出来上がる物ではありません。
10名の旅人が居れば10通りの迷いや不安や思考錯誤や休暇の問題、そして私の仕事の範囲に当たる、フライトやガイドやバイクの確保など無数のハードルがあります。
そんなハードルをクリアして出来上がった一つのツアーの貴重さやありがたさは全ての苦労を吹き飛ばす力を持ちます。

ほんとに抱きしめたいくらい、ご参加いただく皆様には感謝しているのです。

それからこのブログをご覧いただいている皆様にも感謝しています。

主に外国の旅や様子やガイドの動向を書いていますが、そこにあえて私の私的な部分や考えや感情をちりばめています。

簡単に言えば海外旅行を取り扱う旅行会社ではありますが、ご覧いただいている善意有る皆様と変わりない一人の人間であり、私の夢や仕事や交友関係を人肌の温もりを感じられるように感じていただければと考えて書いております。

時々、愚痴や批判も書きますが、それも人間味であり、皆様と同じところに居ることを感じていただきたいとの意思です。
私は事業者で皆さんはお客様という構図の他に、フレンドでもありたい・・・
フレンドになっていただくためにはもっと大きな信頼を勝ち得ないとだめですね。



a0010971_1223510.jpg
今年のお盆のツーリングのフィールドはここです。
晴れの写真にしようかとも思いましたが、太陽光線が出ていない際の緑の美しさは格別なので、これにしました。

大自然によるガーデニングの地・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15500589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-06-06 13:20 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour