クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジア・ツーリング"サザン・エンデューロ5"

カンボジア・ツーリング新企画のご案内です。

主役は王子様・・・・


カンボジア・ツーリングの付物はアンコールワット遺跡です。
ほとんどすべてのツアーがアンコールワットで旅を終えます。
しかし、時の流れは素晴らしいもので、アンコールワットを求めない旅人が現れました。

オフロード・ライディングをマイペースで楽しみたい・・・・・
ガイドが必須・・・・・・
ライディングを終えたらリラックスしたい・・・・・・・

この3つがご要望ですが、シーズンは雨期ですのでご要望にお応えできることが困難なツアーもありました。


しかし、の3つともご期待にお応えできるツアーがありました。

"ザザン・エンデューロ・ツアー"

決して尖がったツーリング内容ではありません。
ご自身のペースを基準にチャレンジングな要素はあります。
一人だからこそ成し遂げられる可能性が強い旅です。
様々な嗜好や異なる経験をお持ちの複数の方が同一のツアーにご参加された場合、どうしても平均値をとらざるを得ません。
それは或る方にとっては物足りない、ある方にとってはヘビーで難解。

偶然経験も嗜好も一致すればいいのですが、そうでない場合はレジャーにとっては大敵の「ストレス」が訪れることが想定されます。
そんな問題をクリアするためには一人、或いは熟知した知人同士の旅が最適です。



サザン・エンデューロ・ツアーは近いうちにサイトにてご紹介させていただける予定ですので、どうぞよろしくお願いします。


a0010971_9551668.jpg
美しいカンボジアの田舎を捉えた写真です。
雨の美しさ、優しさ、柔らかさが捉えられた一枚・・

アクティブなライディングをお楽しみいただいた後、或いは道中に訪れるリラックスタイム。

"メリ"と"ハリ"の変化を楽しみながら、カンボジアで最も美しい州と呼ばれるコンポット(カンボジア南部)の自然とクメール庶民のライフスタイルに触れます。

カンボジアで最も美しい州ということは、東南アジア内の先進国が失ってしまった典型的な東南アジアの田舎、そして自然の風景が残されていると言えるでしょう。
因みに7月末のピークシーズンでさえ、旅行代金は208000円です。
一人参加で、ガイドツアーで、3日間燃焼とクールダウンを繰り返せるアクティブな時間があなたの物に!

命の洗濯と言うか、エネルギー充電と言うか、生きてることを実感する時間というか、とにかくできる範囲で我侭やって欲しいですね。

我侭やるのが男の子の正体です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15609064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-06-21 10:05 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour