クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴル・ツーリング"新企画"

大島氏のコネクションによる新しい企画です。

ウランバートルの南の間近にゴビが迫っています。
「ゴビはすぐそこですよ。」
と遥か昔に聞いた記憶があり、再び着目しました。

着目するきっかけとなったのはある有名なアパレル・ブランドのオーナーさんからのご連絡です。

新しいツアーを作るなら新しいコースが良い・・・・
咄嗟に思い付きました。


題して「ノース・ゴビ・ツーリング」
9月にはぜひ当コースをお勧めし、大々的にご案内させていただきたいと思います。
現在ボールは大島氏の手元にありますので、追って詳細はオーナーさんのご承諾を得たうえでご案内させていただくつもりです。

尚、お断りですが、我々は他社の模倣や真似は好みません。
一般的に旅行会社の手法は他社で売れているコースやツアーを真似て、それに近い値段ややや下げた値段で募集することです。
開発に関する負担が軽減されるのでその点有利ですが、残念ながら芯が無いため、応用が利きません。
従ってそれで終わり、次の企画に結びつかないという欠点がございます。
でも、それでよければそれでよし・・・・ビジネスとはそんな面もあることは重々承知いたしております。




ノース・ゴビとはとりあえずどんなところか・・・・・

a0010971_1241387.jpg
奇岩が特徴です。

a0010971_12412467.jpg
当社ツアーにご参加いただいた皆様の中にはご存知の方もいらっしゃると思います。
通訳のトヤさん・・・・・
彼女の実家がガザリンチョローと呼ばれるノースゴビの景勝地近くにあります。
写真はトヤさん夫妻のご両親です。
地元の名士のため、品格があり、豊かさも感じていただけると思います。

a0010971_12433281.jpg
モンゴルのフィールドはまっ平らなようで起伏に富んでおり、ふと気が付くと高みに上り詰めている自分に気が付くことがあります。
元々平均標高が1000メートルを越えているためでしょうか、不思議な感覚に包まれることがあります。


ゴビはウランバートルの近くにあり、来訪者を静かに待ってくれている場所です。
景色の美しさは写真で想像容易・・・・
間違っても裏切られることはありません。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15635637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-06-25 12:48 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour