クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

行先、装備、考え方あれこれ

タバコを辞める前に、辞めた後どうなるかを48時間かけて試してみました。

タバコやめると食べ物がほんとにおいしいです。
血流が良くなるのか、長時間のパソコン使用後の不快感も軽減しました。
時々、体をかきむしりたくなる「吸いたい!」と言う衝動に駆られますが、堪えれば忘れます。
辞めた方が今の自分にはメリットが大きいと判断し、辞めることを決意し、お別れの挨拶をするため最後のひと箱を購入し、二本ほど吸いましたが、美味しくありませんね・・・・・・



さて、ご案内です。

7月21日から7月28日、8日間にてヘンティー山脈&大平原8日間の応募状況です。

現在2名様がご参加の意思が確定しています。
1名様が検討中です。
更に1名様が休暇のやりくりをいただいております。


当ツアーは3名様にて成立しますので、限りなく実施に近い状態です。

当社では当社の身の丈に合った手法にて募集の仕事を実施しております。
当社側の事情でツアーを設定して、そこにお客様が合わせていただくのではなく、なるべくお客様のご希望を伺い、それに当社が合わせる方向で募集活動を願っております。

従いまして、サイトやブログなどで未公開のお問い合わせを、私の手元にてホールドさせていただいております。
隠しているのではございません(笑)


a0010971_10441337.jpg
行きたいところへ行くことがベターであり、それに沿って手配をさせていただくことが美しい流れです。

着たいウェア、つけたい装備をご用意いただくことがベストであり、当社ではそのアドバイスをさせていただくに留めております。
間違っても、「これを着て下さい。この装備にして下さい。」などとは申しません。

旅はその旅をされる個人のものです。
旅はどうでなければならないとか、どうあるべきだとか、そんなことを私が押し付ける権利はございません。
受け身の旅がよければそれが一番であり、私があれこれ言うのは一つの意見に過ぎません。
何ら影響力も強制力もありませんし、したくありません。


ただ、小さい会社とは言え、曲りなりにも旅行会社である当社に何の思想も哲学も意思も見えませんと、消費者の皆様にこの会社を利用すべきかどうかの判断ができないのではと考えて色々と展開させていただいております。


当社がご案内する旅は、星の数ほどある旅の手法や目的地のほんの一つに過ぎません。
そんな広い宇宙に浮かぶ一つの星に過ぎない当社を見つけていただいたことに感謝し、2012年の半期終了日を閉めたいと思います。

当然一本締めです。


それでは・・・・


「ヨーッ・・・・・・」 


良い週末をどうぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15668882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-06-30 10:57 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour