クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

雨の7月1日

a0010971_12583164.jpg
デザインは空白が大切だそうです。
空白を取ってみましたが、如何でしょうか?
密生しているところは確かに趣に欠けた風に感じられました。


a0010971_1301526.jpg
鬱蒼と生い茂る緑・・・・
高温多湿な日本の森ですね。


a0010971_1305449.jpg
河童伝説の池?
何かいそうな気がしませんか?


a0010971_1312924.jpg
雨なので人は居ません。
当然と言えば当然ですが、それが良いと感じる瞬間があります。
ここにも間が利いています。
利き過ぎて面白くない、ちょっと寂しい気もしますが、その寂しさが大切な場合もあります。


a0010971_1335888.jpg
七夕飾りですね。
たくさんの願い事が竹を飾っていました。
可愛らしい願い事から、切実なものまで・・・・・
日本中でどれだけの願い事が託されるのでしょうね。

私も一つ短冊を吊るしてみました。
難しい願い事ではないので実現するでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15682379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-02 13:12 | プライベート | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour